« いちおう充実。 | トップページ | つれづれ:13.4.23 »

2013年4月22日 (月)

読みたい本が。

なぜかここ数日、とある漫画が読みたくてしょうがない。
実と言えば、実家に全巻あるんですけど、巻数が多いので「(自宅には)置き場所ないな〜」と思って持ち帰ってこなかったんですよね、先日の一時帰省時。

……実家にいる間に中途半端に読んだ(飛び飛びに拾い読みした)せいか、今になって、最初から通して読みたくなってしまっています。

しかし取りに行くのは大層だし、持ってきてもらうのも重くて申し訳ないし……

とか考えて、○フオクとかア○ゾンの古本をチェックしている私はたぶん、いえ確実にバカですね。古本で安かろうが、二重買いなんてもったいないことこの上ない(爆)
(重たい物なら宅配で送ってもらえばいいんですよね、プラス着払いで (^^;)

|
|

« いちおう充実。 | トップページ | つれづれ:13.4.23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちおう充実。 | トップページ | つれづれ:13.4.23 »