« 今日からしばらく。 | トップページ | 力尽きた夜。 »

2013年4月11日 (木)

なぜか忙しい。

実家に来て、やらなければいけないことの数は減っています。

食事を作らなくていいし、掃除洗濯もほぼお任せだし、子供の離乳食も半分以上は作ってもらっているし…………それなのに、それでもなぜか忙しい。
やはり、子供の世話を全くせずにいるわけにはいかないわけでして。家事をほとんどしなくていい分、なんやかやと子供をかまう必要があり(二人以上いると誰かにかまってもらうべく騒ぐ癖があるため)、のんびりごろごろしていられる時間はさほど多くなく。
とにかく元気なんですよね〜うちの子。いやもちろん、元気なのは喜ばしい、感謝すべきことなのですが。
……大人が3人いて、3人ともが同じレベルで疲れつつあります。まだ2日目なのに(苦笑)

|
|

« 今日からしばらく。 | トップページ | 力尽きた夜。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からしばらく。 | トップページ | 力尽きた夜。 »