« 準備その2+α。 | トップページ | おもてなしの反動。 »

2013年4月27日 (土)

自宅で夕食会。

夕食会in自宅、当日。
孫と遊びたいおじいちゃんおばあちゃんは、かなり早めにやってきました(笑)

子供の離乳食と時間が重なりバタバタする一時もありましたが、最終的には全員が満腹すぎるほど満腹に(しかしデザートは別腹)……さて、買いすぎて余っちゃった白ねぎをどう消費していこうかな(苦笑)

|
|

« 準備その2+α。 | トップページ | おもてなしの反動。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備その2+α。 | トップページ | おもてなしの反動。 »