« したいことは何か。 | トップページ | しばらく。 »

2013年4月 5日 (金)

底にいる気分。

……5日経っても、体のだるさがいまだ取れず、気分も沈んだままの状態。

なんにもしたくない、というのがある意味一番しんどいかも。気分転換のためにやりたいことも思い浮かばないわけで、リフレッシュのしようがない……強いて言うならば、1日中ひたすらゴロゴロしていたいぐらいか。でもなんかそれも(休息目的ではともかく気分転換の意味では)違う気がするし。

そんなこんなで、心身ともに重たくて、底にいる気分です……どうしましょほんと。

|
|

« したいことは何か。 | トップページ | しばらく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« したいことは何か。 | トップページ | しばらく。 »