« 揉みほぐされに。 | トップページ | 帰宅予定。 »

予想外の問題。

実家6日目。…………両親がかなり、疲れてきています。

こちらに来て子供の世話をする人数が3人になったら、作業量も3分の1ずつでいけるかと思っていましたが、そうはならないようで。
普段(自宅にいる時)の量を1とすると、こちら(実家)では1.5〜2近くになっている気がします……その多くは、ぐずる子供をあやす&なだめる&遊ぶことに(体力も時間も)費やされる現状。
これは正直、予想外の問題でした。両親が自宅に来た時は確かに、かまってほしくてぐずる回数が増えたりはしていましたけど、ここまで(ほぼ四六時中)になるとは…………
なるべく早く帰るべきだと思わざるを得ませんが、さてどうしましょう(悩)

|
|

« 揉みほぐされに。 | トップページ | 帰宅予定。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揉みほぐされに。 | トップページ | 帰宅予定。 »