« ぼーっと。 | トップページ | 読みたい本が。 »

いちおう充実。

連れのお母さんから、夕ごはん食べに来ないかというお誘い。
普段なら夕方頃に行くのが常ですが、お母さんから「新しいおもちゃを買ったから子供と遊びたい」という要望があったので、連れと「それならしばらく見ていてもらってその間に映画にでも行こう」という話に。

(ここまでの間に「という」が多いな (^^;)

梅田に出て昼ごはん食べて、映画観て(連れが好きな某アニメ作品)、ちょっとぶらぶらしてから実家へ。用意していただいた食事と持っていったケーキで、全員満腹。

いちおう充実していたと言える一日ながら、イコール忙しかった(わたし的には)一日でもあり、帰宅する頃にはだいぶへとへとになっていました……体力ないなぁとつくづく思います(ははは)

|
|

« ぼーっと。 | トップページ | 読みたい本が。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼーっと。 | トップページ | 読みたい本が。 »