« つれづれ:13.4.23 | トップページ | 準備その1。 »

2013年4月24日 (水)

空気清浄機が。

現在使用中の空気清浄機は、私が実家で使っていた物。
咳喘息と診断された頃(3年ほど前)に購入して、今の家への引っ越し当時は置いてきたのですが、妊娠後に再び喘息症状に悩まされるようになってしまったため、両親に送ってもらいました。

……で、今日実家に、清浄機のメーカーから電話があったそうで。
部品に不具合があり発火の可能性があるため、無償交換しますとの話。
ネットで検索してみたら、ずいぶん(2年半ぐらい)前にメーカー公式サイトでアナウンスされていたようなのですが、全く知りませんでした……思いもよらなかったので調べたこともなかったし(苦笑)
まぁ今日まで事故が起きなくて幸いだったと言うべきか。

さっそくフリーダイヤル番号に電話して、明後日中に交換に来てもらう手配をしました。それまで機械は一時休息。

|
|

« つれづれ:13.4.23 | トップページ | 準備その1。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:13.4.23 | トップページ | 準備その1。 »