« 準備その1。 | トップページ | 自宅で夕食会。 »

準備その2+α。

本日は、明日の夕食用のお肉を買いに。
連れの実家ですき焼きや鉄板焼きをする際にはだいたいその店で買っているようで、しかしながら私自身は、話に聞くだけで行ったことがありませんでした。

普通の精肉店のごとく、肉だけが売っているのかと思いきや、野菜や肉加工製品も。焼き肉やバーベキューなどの材料はここで全部買えるという感じの品揃え。
……で、並んでいる中から予算に収まる値段のお肉を購入。

レジでの会計時に初めて、その日は全品20%オフになっていたことを知りました。だったらもう1ランク上の肉を買えばよかったかも、と一瞬考えたのはここだけの話(苦笑)
(いや実際は、知っていたとしても、脂身の多すぎないお肉がほしかったので同じ物にしたでしょうけど (^^ゞ)

あ、空気清浄機の件ですが、本日午前中にメーカーのサービスセンターから修理担当の人が来まして、つつがなく部品交換完了しました。やれやれです。

|
|

« 準備その1。 | トップページ | 自宅で夕食会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備その1。 | トップページ | 自宅で夕食会。 »