« 帰宅予定。 | トップページ | 引き続き。 »

2013年4月17日 (水)

帰宅。

帰ってきました。
予想どおりというか、さっそく片付けに追われています。
泊まりで実家に行くと、向こうでの生活年数が長いせいなのか、目の感覚が「実家慣れ」してしまって、自宅の風景に慣れ直すまでに時間がかかります……こんな現象は私だけでしょうか?(苦笑)

で。
しばらく実家に戻ってみてわかったのは、子供がいると実家でもさほどのんびりはしていられないという事実ですね……家事はおまかせでも済みますけど、子供の世話はそうはいかないわけで。家にいる人数が多い分、子供がかまってほしさにわがままになってしまうので、全員が同じように疲れるし。
次に一時帰省することがあるにしても、2泊3日までにしておくべきだと強く思いました (^^;A

|
|

« 帰宅予定。 | トップページ | 引き続き。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅予定。 | トップページ | 引き続き。 »