« 前日なので。 | トップページ | なぜか忙しい。 »

今日からしばらく。

今日からしばらく、子供を連れて実家に行きます。 数日前に書いた通り、気分転換、リフレッシュを目的としたもので、家庭内トラブルがあったわけではありません。 両親が迎えに来てくれた(荷物運びのため)ついでに、子供の初節句に向けて、五月人形を探しに。母方の祖父母が買うのが一般的とのことで、しばらく前にお願いしていました。 最終的に選んだのは兜で、シンプルなデザインながらわりと格好良く、特典で子供用の陣羽織が付いていたりして、良い物を買えたなと全員満足。 ……これで、店員さんに教えてもらった「おいしいオムライスの店」が休日でなければ完璧だったのですが。 (お昼時だったから、なるべく近くでごはん食べたくて聞いたのですけども……結局、梅田まで出て遅い昼食にしました)

|
|

« 前日なので。 | トップページ | なぜか忙しい。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前日なので。 | トップページ | なぜか忙しい。 »