« 予報通りに。 | トップページ | あっさり献立。 »

寂しそうな顔。

水曜日。今週も実家の両親が来ました。
子供もおじいちゃんおばあちゃん好きなので一日中にこにこ。その反面、帰る時は寂しそうな顔をするようになり、そのたび両親が後ろ髪を引かれています。そうだろうな〜。

いつものように午後にちょっと外出。

次の日曜に、連れのお母さんの誕生日会があるので、プレゼントを買いました。
……この季節、日傘とか晴れ雨兼用傘とかどうかな〜と探すのですが、百貨店だといいお値段しますねやはり(苦笑)

|
|

« 予報通りに。 | トップページ | あっさり献立。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

噂に聞いたのですが。
晴雨兼用の傘。
傘にUVカット入れてるのを傘の表面に塗ってるのですが。
あの塗ってるの。雨に濡れると少しづつ流れてしまって、日傘の意味がなくなるそうです。
ここは、子供のために2本持ち歩きましょう♪

投稿: お~い | 2013年6月 1日 (土) 19時32分

>お〜いさん
あ、そうなんですか。情報ありがとうございます。
今後買う時の参考にしますね。

(ちなみに義母へのプレゼントは紅茶セットにしました。仕事で忙しい毎日のリラックス用にと思って)

投稿: matsuya | 2013年6月 4日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予報通りに。 | トップページ | あっさり献立。 »