« またきのうの話。 | トップページ | 9〜11ヶ月健診。 »

2013年5月14日 (火)

荷作り2つ。

昨日から荷作りを始めています。自分の旅行用と、子供の実家滞在用の2つ。
正確には子供用の方は、服やら絵本やら小物がいろいろあるので、1つにはまとまらず3つになりましたが。
両親が来る(=実家に荷物を持っていってもらう)のが明日ですからね〜。今日中にはまとめておかないと。

……え、普段からカバンが重い私の荷物も、子供と同じぐらいの量があるんだろうって??
いつもと同じ調子であればそうなったでしょうが(苦笑)、1泊2日だし、だいぶ絞り込んで減らしました。カバンとポシェット各1個にどうにか納まりそうです。

|
|

« またきのうの話。 | トップページ | 9〜11ヶ月健診。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またきのうの話。 | トップページ | 9〜11ヶ月健診。 »