« きのうの話。 | トップページ | 午後は読書でした。 »

2013年5月10日 (金)

気づけばもう来週。

実家に子供を預けての1泊旅行が、気づけばもう来週末。
計画を立てた頃(約2ヶ月前)は「まだまだ先」だと思っていたのに、早いなぁ……

プランの最終確認も必要だけど、そろそろ荷物(自分のと、預けている間の子供用品)を詰めていかなくては。
子供を私の実家に連れて行く都合上、前日夜から一緒に行って泊まる予定です。土曜日は朝が早いため(新幹線が朝8時過ぎ)、その前にいったん実家まで行くのは時間的に厳しいし、子供も慣れない早起きは大変だと思いまして……なので来週水曜、両親が来た際に荷物を持っていってもらうよう頼んでいます。
先月(実家に1週間行った際)は直前まであたふたしたから、今回は気をつけないと (^^;A

|
|

« きのうの話。 | トップページ | 午後は読書でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのうの話。 | トップページ | 午後は読書でした。 »