« 午後は読書でした。 | トップページ | またきのうの話。 »

ようやく衣替え。

午後に衣替えをしました。
なかなか気候が安定しないのと、純粋にめんどくさい(どうしても時間がかかる)のとでやらずにいましたが、ようやく。最近の気温(夏日がちらほら)からして、さすがにこれから先は暑くなる方向だろうな〜と思いましたので。

他の家事もしながらだったのでいつも以上に時間がかかったものの、どうにかこうにか終了。
去年と服の枚数は変わっていないはずなのに、なぜかハンガーが足りないというミステリーが発生しました(笑)

|
|

« 午後は読書でした。 | トップページ | またきのうの話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後は読書でした。 | トップページ | またきのうの話。 »