« ごろごろ日。 | トップページ | 初節句。 »

安全対策。

久しぶりにホームセンターへ。
車でないと行きづらい場所なので、運転できる人と一緒でないと行けません。
ちなみに免許はありますが完璧な(=卒検以来一度も運転していない)ペーパー。連れに運転できるようになってほしいとは言われますが、よほどの理由がない限り、怖くてその気にはなれない(爆)

さておき。
目的はガラスの飛散防止用フィルム。子供が「はいはい」するようになり、行動範囲が広がってきたので、とりあえずリビングにあるガラス(家具のガラス戸とか)には貼っておかねばと思いまして。
成長は喜ばしいながら、注意せねばならないことも比例して増えていきますね……気が気ではない日々、まだまだ先は長い (^^;A

|
|

« ごろごろ日。 | トップページ | 初節句。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごろごろ日。 | トップページ | 初節句。 »