« 基本的にだらだら。 | トップページ | 雨の前に。 »

2013年5月26日 (日)

初カット。

しばらく前から「子供の髪を切ろう(切りに行こう)」と思っていました。
が、赤ちゃんカットを受け付けている散髪屋さんが近所にはなく、行かなきゃな〜と思うばかりで数週間……しかしこのたび前髪が目に入る寸前の長さになるに至り、一念発起して自宅カットを決意。

もともと連れが切る気満々でしたし、ベビー用品専門店で専用はさみを買ってきて、初カットの準備は万端。
……切った直後はまあまあだと思ったものの、時間が経つにつれて「ちょっと切りすぎだったのでは」と感じてしまう短さ(もういいんじゃないか、と途中で何度か言ったんですけどね)……まぁみっともないと言うほどではない、と思いたいのですが。

客観的にはどうなのか、外出が不安な今日この頃(汗)

|
|

« 基本的にだらだら。 | トップページ | 雨の前に。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基本的にだらだら。 | トップページ | 雨の前に。 »