« 東京1日目。 | トップページ | とにかく足が。 »

2013年5月19日 (日)

東京2日目。

ディズニーランドへ開園と同時に入場するため、ホテルを7時過ぎに出発。
朝食が6時半からだったので非常に慌ただしかったのですが、ビュッフェ形式の食事を食べすぎずに済んでよかったかな(バイキングだといつも全種類食べたくて取りすぎてしまう (^^;)

開園には間に合ったものの、やはり日曜日(しかもいい天気)、後ろの方に並んだ私たちが入れるまでにはしばらくかかりました。
そのため、一番人気のアトラクション(スターツアーズ)にたどり着いた時にはすでに、ファストパスの時刻が午後3時以降に……4時過ぎには出る予定&退場前におみやげを買う時間を取りたかったので、今回はあきらめました。

まぁ今月リニューアルオープンしたばかりだから皆並ぶよなぁ。次の機会(たぶん数年後)には熱が少しでも治まっていることを祈りましょう。

スターツアーズに乗れなかった場合のプランも立てていたので、それに基づいてその後は行動。お昼を早めに食べた(レストランが空いていた)おかげもあって、予定より1個多くアトラクションを楽しめました。
ほしいおみやげは一通り買えたし、時間的に見られないと思っていた昼のパレードがおやつ休憩を取ったカフェから見られたし、やりたかったことはほぼ制覇。

あ、エントランスでキャラクターに遭遇したので、一緒に写真を撮りました。正直言うと名前がわからなかったのですが、他のキャラほど並ばなくてよかったので。
(帰宅後に調べたら「ロビンフッド」と判明。好きな方すみません (^^;A)

1泊2日、予定をこなすために歩き回った結果、すっかり足が棒に(文字通り)なりました……運動不足の身に25000歩以上(2日間の合計)は無理があったかも(苦笑)

|
|

« 東京1日目。 | トップページ | とにかく足が。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京1日目。 | トップページ | とにかく足が。 »