« 連休明けの常。 | トップページ | きのうの話。 »

2013年5月 8日 (水)

眠すぎる日々。

やたらと眠くてしょうがない日々。
以前からそういう傾向にはありましたが、ここ1週間か10日間ぐらいはほんとに一日中眠くて、何時間かおきに仮眠を取らないと動けない状態。
……長年の睡眠不足がここに来て祟っているのか、不安定な気候の影響でよけいに体が疲れているのか。両方かなぁ。

しかしこうも眠いと、日常生活への支障が大きいです。有り体に言えば家事が進まない。進まないから夜更かしが長くなり、ますます睡眠不足が蓄積する……悪循環きわまりない。
どこかでリセットしなきゃまずいなと思いつつも、翌日に家事を持ち越すのが嫌で、つい寝る前に全部やりたくなってしまう……うーん、どうしたものか。

|
|

« 連休明けの常。 | トップページ | きのうの話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休明けの常。 | トップページ | きのうの話。 »