« 今日の外出は。 | トップページ | 普段と同じ日。 »

つれづれ:13.6.20

6月ももう3分の2が経過。イコール、もうすぐ1年の折り返し。
誕生日から数えても10日近くが経ってしまいました。
……うーん、相変わらず生活リズムが整わない。うまく時間を使えない。

あれこれしたいと思いながらも、その作業に着手できずにいます。
理由はいろいろ(時間的・気力的・物理的のどれかもしくは複合)ですが、気持ちだけくすぶって実際に何もできていない現状は、けっこうしんどい気分。
その精神状態が体調にも反映しているのかなぁと考えたり。まぁしょっちゅう眠くてだるいのは、単純な睡眠不足も要因でございましょうが(爆)

さらにこの頃は、
日常がますます落ち着かない状況。
子供がちょっとわがまま気味になってきたり、成長とともにできることが増えてきて、それゆえに目を離せない時も多くなったり……たいへんです(汗)

|
|

« 今日の外出は。 | トップページ | 普段と同じ日。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の外出は。 | トップページ | 普段と同じ日。 »