« 例にもれず。 | トップページ | 大人買い&一気読み。 »

つれづれ:13.6.27

昨日、ずいぶん久しぶりに書いてみました。
放置中の短編の続きでしたが……気分が乗らない、というのが丸わかりのかちかち文章(涙)
書きたい気持ちはあるのに、書かずにはいられないレベルにまで気分が盛り上がらないのはなぜなのでしょう。忙しいからなのか疲れているせいなのか、なけなしの脳内妄想領域が乾ききってしまっているのか……うーん、自分で書いていてさすがに悲しい (>_<)

義父へのプレゼントその後。

(誕生日自体は過ぎていますがお祝いの会が今度の日曜なので)
さんざん迷ったあげく、
購入済みの物が湯呑みだし、シンプルに緑茶という結論(苦笑)。我が家でお客さん用に使っている、連れお気に入りのお茶にしました。

|
|

« 例にもれず。 | トップページ | 大人買い&一気読み。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例にもれず。 | トップページ | 大人買い&一気読み。 »