« イ○ンモール。 | トップページ | あべの○ルカス。 »

2013年6月10日 (月)

リビングの扉。

小さい子供がいると、自宅の室内環境に気を遣います。

そのひとつがガラス対策。ホームセンターで買った飛散防止フィルムを、貼れる家具には貼ったのですが、リビングの扉にはめ込まれたガラスは大きすぎて難しい。なので、連れの親戚で大工をなさっている方に、アクリル板との交換をお願いしていました。
あちらのご都合でしばらく時間が取れなかったため、今日ようやく下見。材料がスムーズに届けば作業は来週になるとのこと。

(……連れの希望で不透明の板ということになりましたが、個人的には透明な方がいいんですけどね〜。やむを得ずリビングの外に出ている時、室内の様子が見えにくいとちょっと不安)

|
|

« イ○ンモール。 | トップページ | あべの○ルカス。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イ○ンモール。 | トップページ | あべの○ルカス。 »