« 今日唯一のアクティブ。 | トップページ | 0歳ラストの日。 »

昼食とプレゼントと買い物。

あ、タイトルだけで今日の出来事が網羅されてしまった(笑)

2週間前にイオンモールへ行った際、連れが夏用のスーツを買いました。
その時に補正もお願いして、しかし出来上がる日が平日で取りに行けないまま、今日まで先延ばしに。
早めの時間に行きましたので、ついでにお昼ごはんをフードコートで済ませました。

引き取り後、借りた車を戻しがてら連れの実家へ。
子供の誕生日まであと2日となりましたので、プレゼントを頂きました。パズル的おもちゃと夏服と、ひいお祖母さんから預かってきたというお小遣い。
お小遣いはもちろん、子供が大きくなったときのために貯金です(本当ですよw)

帰宅して少し休憩した後、某赤ちゃん用品専門店へ。
子供がよく動き回るようになり、近頃はすぐ台所スペースに行きたがります(特に私が台所にいると)。しかし分別がつくようになるまでは危険なので、ベビーゲートを取り付けることにしました。
あれこれ調べて店頭でチェックして、しっかり固定できそうな(つっかい棒式なので)タイプを購入。サイズを合わせるためのオプション品が取り寄せのため、取り付けは1週間ぐらい後になる模様。
……さて、うまく役立てられますでしょうか。そこそこ高かったのでドキドキ(苦笑)

|
|

« 今日唯一のアクティブ。 | トップページ | 0歳ラストの日。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日唯一のアクティブ。 | トップページ | 0歳ラストの日。 »