« 父の日プレゼント。 | トップページ | 近所の美容院。 »

蒸し暑すぎる日。

ここ何日か、気温の高い日が続いていますね……我が家でもエアコンの設定温度が下がりがち。子供がおりますゆえ、あまり節電優先にするわけにもいかないのです。
まぁいちおう、26〜27度ぐらいを維持するようにはしておりますが……なにぶん、日中を過ごすリビングが西日の影響で暑くなりやすいので、エアコンにがんばってもらうしかありません(切実)

それでも、風がある日はまだいくらか体感的にマシですけど、今日はほぼ完全に無風。蒸し暑いことこの上ない一日でした……はーーー。
人一倍(どころか3倍ぐらいは)汗かき体質の人間にはつらい。毎年、そういう時期(日)がなるべく短くて(少なくて)済むことを祈るのが習慣になっています(ははは)

|
|

« 父の日プレゼント。 | トップページ | 近所の美容院。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日プレゼント。 | トップページ | 近所の美容院。 »