« リビングの扉。 | トップページ | 外出の翌日は。 »

あべの○ルカス。

あべの○ルカスに行ってきました。
正式オープンは13日ですが、今日明日の2日間はカード会員・株主向けの招待会があり、うちにも招待券が送られてきました(連れがいちおう対象者なので)。普段そちら方面はあまり行かないし、せっかくの機会なのでと母を誘って2人(+子供)で。

……予想以上に人出がすごくてびっくり。
後日、新聞記事で見たら対象者は約40万人だったそうです(来たのは半分としても20万人か……)
飲食店とエレベーターの行列がとにかく長く、待ち時間がかかりました。帰宅後は全員ぐったりで、子供は4時間連続で爆睡。まぁそうだろうなぁ (^^;
あ、子供を遊ばせられるスペースがあったのはよかったし(うちの子も楽しんでいました)、地下の食料品エリアには気になるお店がいくつかありました。涼しくなる頃にまた行ってみようかなと思います。……と、いちおう良いところも書いておかねば(笑)

ちなみに30数回目の誕生日でございました。
今後1年は、なんというかもっと、ちゃんと生活したいですね〜(ははは)

|
|

« リビングの扉。 | トップページ | 外出の翌日は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リビングの扉。 | トップページ | 外出の翌日は。 »