« 月末集計。 | トップページ | 1週遅れて。 »

2013年6月 1日 (土)

6月突入。

6月になりました。
個人的には一番忙しい時期。何故かと言えば、連れのお父さんの誕生日あり、子供の誕生日あり、父の日があり……プレゼントを探すのに歩き回らねばなりません。
必然的に出費も多くなり、家計的にも頭を悩ませる1ヶ月(苦笑)

何をあげるか考えるのって、楽しい面もあるけれど、毎回けっこう大変です。

予算との兼ね合いもありますし、前回とはなるべくかぶらないようにしたいとも思うし……そんな作業が月に何度もあるのは、発想力の低い私にはかなり疲れる状況。
目下、父の日と義父の誕生日で悩んでいます。どうしようかなーほんと (^^;A

|
|

« 月末集計。 | トップページ | 1週遅れて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末集計。 | トップページ | 1週遅れて。 »