« 0歳ラストの日。 | トップページ | 例にもれず。 »

2013年6月25日 (火)

ファーストバースデー。

子供の初めての誕生日。満1歳になりました。
生まれた時は体重が軽すぎて一緒に退院できないかもしれなかったのに(病院基準の2500gを超えたので大丈夫でしたが)、今は体重も約4倍にまで増え、日々元気すぎるほどに元気。振り回される時もまぁ多々ありますが、有難いことでございます。

……ケーキを作って、ビデオを撮って写真を撮って、といちおう型通りのことはしたんですけど。なんか一日中ずっとバタバタしてしまい(朝の寝坊が最初のつまずき (^^;)いずれも中途半端に終わってしまった感じが……んー悔しい。
来年の誕生日はもっと早めに、確実に準備するぞ!(おー)

|
|

« 0歳ラストの日。 | トップページ | 例にもれず。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0歳ラストの日。 | トップページ | 例にもれず。 »