« 家事の日。 | トップページ | リビングの扉。 »

2013年6月 9日 (日)

イ○ンモール。

午前中のんびりした後、午後から外出しました。
最近できたイ○ンモールがこの週末もセール中で、連れが夏用のスーツをほしがっていたので、1着探しに。
スーツ自体はわりとすぐ見つかり、後はモール内をうろうろ。思ったより広くて、子供を遊ばせられるコーナーがあったりもして、けっこう楽しめました。

……しかし、まぁ予想はしていましたが人出がすごいですね〜。
3人とも人混みに弱いので、帰宅後はそろってぐったり。そのまましばらく眠ってしまったため、夕食は非常に遅くなりました。お弁当を買っておいて(作る手間と時間が省けて)よかった (^^;A

|
|

« 家事の日。 | トップページ | リビングの扉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家事の日。 | トップページ | リビングの扉。 »