« 昼食とプレゼントと買い物。 | トップページ | ファーストバースデー。 »

0歳ラストの日。

いよいよ子供の誕生日前日。
……0歳じゃなくなっちゃうんだなぁ、としつこく言ってみます(笑)

順調な成長に喜びつつもやっぱりなんだか寂しいので、写真を撮りまくりました。
元気がよすぎてなかなかじっとしていてくれませんでしたが……あ、写り込んでしまっている太い足は私のです、言うまでもなく (^^;

Img_4570

|
|

« 昼食とプレゼントと買い物。 | トップページ | ファーストバースデー。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼食とプレゼントと買い物。 | トップページ | ファーストバースデー。 »