« 友達作りへの道? | トップページ | つれづれ:13.6.20 »

2013年6月19日 (水)

今日の外出は。

先週のカラカラ天気から一転し、今週は雨模様との予報。
このあたりは今日午前の途中から雨降り。午後にはかなり強い降りになりました。

今週も実家の親が訪ねてきましたので、毎週の通り、昼ごはんの後でどこかへ行こうと思っていたんですけど。
……洗濯やらなんやら、家事作業をしているうちに時間が過ぎ、一段落したのは夕方。天候の面でも遠くへ行けない状況だったので、今日の外出はスーパーへ(必要な
セール品を買いに)行ったのみ。
それだけでもなぜだか疲れてしまいましたが……出かけてすぐ、一時的にながらざざ降り状態になり、服もカバンもダメージ受けてしまったし (^^;

|
|

« 友達作りへの道? | トップページ | つれづれ:13.6.20 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達作りへの道? | トップページ | つれづれ:13.6.20 »