« 外出の翌日は。 | トップページ | 蒸し暑すぎる日。 »

父の日プレゼント。

しばらく前から探している、父の日プレゼント。
実家の父用には、某百貨店のオンラインストアで見つけた、純米酒の飲み比べセットにしました。16日当日着で手配済み。
あとは連れのお父さん分。去年がポロシャツだったから今年は衣類以外にしたいな〜と思って探すものの、ピンと来る品物に
なかなか出会えず。とある百貨店で昨日からやっている催しに期待したけれど、予算オーバーな品揃えで除外……うーん (^^;

最終的には、先週の買い物時にチェックしていた湯呑みにしました。お茶が好きなお義父さんなので。
プラス、伏せて置くと富士山に見えるデザインなのが、縁起いいかなとも思って(今は富士山ブームだし・笑)

|
|

« 外出の翌日は。 | トップページ | 蒸し暑すぎる日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外出の翌日は。 | トップページ | 蒸し暑すぎる日。 »