« 1週遅れて。 | トップページ | 特に何もない日。 »

2013年6月 3日 (月)

疲れ気味で。

昨日は、お昼に誕生日会で食事した後、ホームセンターに買い物に行き、連れの実家にて夕ごはんをごちそうになりました。
その間は当然、お店もしくは実家だったため、あまり昼寝をしなかった子供。
(自宅以外ではだいたい、あんまり寝ないです。落ち着かないからかな〜)

なので今日は、一日中なんとなく疲れ気味の様子でした。
そういう場合はえてして、ぐする確率も高く……甲高い声を出す(自己アピールとかストレスとかが原因?)回数も増えていた感じ。ひさびさに耳栓がほしくなりました(汗)
(実際に着けたことはないですけどね……けっこう聴覚に障るんですよ (>_<))

|
|

« 1週遅れて。 | トップページ | 特に何もない日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週遅れて。 | トップページ | 特に何もない日。 »