« 暑いだるい。 | トップページ | ベビーカーのシート。 »

2013年7月 7日 (日)

つれづれ:13.7.7

昨日に引き続き、暑くてだるい1日。
連れが休みで家にいるのをいいことに、普段より長めに昼寝させてもらいました。

……ところでベビーカーのシートを初めて取り外したんですけど(洗うため)、スナップやマジックテープ等の止める所がやたらと多くて難儀しました。
再び取り付ける際に果たして元通りにできるか、はなはだ不安 (^^;A

投稿直前に気づきましたが、今日って七夕だったんですねぇ(苦笑)
去年も今年も特に何もしていないな〜。まぁ飾りを用意してもその年限りのものだし、広くない家の中では正直ジャマだし(←身も蓋もない)
とはいえ、子供がもう少し大きくなったら、おもちゃの笹飾りぐらいは準備しようかな。

|
|

« 暑いだるい。 | トップページ | ベビーカーのシート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いだるい。 | トップページ | ベビーカーのシート。 »