« 課題返却。 | トップページ | 例のごとく。 »

2013年7月21日 (日)

米寿お祝い。

連れのご両親と我が家の計5人で、朝から奈良へ。
今月25日が連れのお祖母さん(母方)のお誕生日で、数えで88歳になるので、前々から「今年は米寿のお祝い」との話が出ていました。
プレゼントもケーキもビデオも準備して、万全の体制で出発。

お祖母さんご希望のお店で食事した後、お家におじゃましてケーキとプレゼント。
なかなか会えないひ孫(うちの子供)ともたくさん遊んでもらおう……と思ったものの、そちらは計画通りにはいかず。じっとしているのが最近嫌いな上に、手足の力が強いのでつかまえておくのが難しい(苦笑)
でも会えたこと、元気に成長していることをとても喜んでくださいました。
次回(奈良行き)はまたお正月になっちゃうかな……涼しくなってから寒くなる前に、1回ぐらいは行ければいいのですけど。

(あ、投票には出発前に全員で、投票所に寄っていきました〜)

|
|

« 課題返却。 | トップページ | 例のごとく。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題返却。 | トップページ | 例のごとく。 »