« ひさびさにケーキ。 | トップページ | つれづれ:13.7.28 »

2013年7月27日 (土)

外食とケーキ。

実家の両親と食事に行きました。
最近会う機会のない連れが会いたがったのと、連れいわく「(5月下旬まで働いていた)お義母さんの退職祝い」ということで……って連れがらみの理由ばかり?(苦笑)
いやまぁ、それらも理由の一部ではありますがどちらかといえば口実で、久しぶりに皆で行きたいお店(お寿司屋さん)があったし、あれこれもらう時の方が多いからたまにはお返しもしなければと。
子供連れでは食べることにだけ集中するわけにはいきませんでしたが、各々食べたいものは食べられた、はず。

ちなみに、出かける2時間半前には両親が我が家に到着(早めに来るよう呼んでいました)。子供と1時間ほど遊んでもらった後、昨日のケーキでお茶しました。
味が心配だったものの、評判上々で一安心(ほっ)

|
|

« ひさびさにケーキ。 | トップページ | つれづれ:13.7.28 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさにケーキ。 | トップページ | つれづれ:13.7.28 »