« つれづれ:13.7.1 | トップページ | 予防接種と親心。 »

2013年7月 2日 (火)

お惣菜の顛末。

明日から2・3日は雨、という予報が出ているので食料品の買い出しに。
月初めでちょっとだけ余裕あるし、たまには1品ぐらいお惣菜を買ってみようかと思いました。しかし普段作らない物を買おうと思いながらも、結局コロッケという顛末……家族が食べない物(=連れの嫌いなチーズ・マヨネーズ等使用)って、いざ選ぼうとしても選びにくい(苦笑)

ちなみに商品名が「関西風牛肉コロッケ」となっていましたが、何が関西風なのかは、私も連れもわかりませんでした。普通に美味しかったんですけどね(ははは)

|
|

« つれづれ:13.7.1 | トップページ | 予防接種と親心。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:13.7.1 | トップページ | 予防接種と親心。 »