« 地域のお祭り。 | トップページ | 早くも遅れ気味(汗) »

2013年7月17日 (水)

お祝い品購入。

昨日の外出でだいぶ疲れた上、帰宅後からの腰痛に今朝も悩まされていました……
しかし買い物に行く必要があるので出かけないわけにはいかず。
連れのお祖母さんが今月下旬に誕生日で、次の日曜がお祝い会なのです。
さらに言うと、今年は米寿(数えで)のため、いつもより少し奮発したプレゼントにする計画。予算を多めに持って堂々と百貨店へ(笑)

お祖母さんご本人からよくお出かけをすると聞いているので、外出時の小物がいいかな〜と考えた結果、季節も考慮して扇子に。

デザインの綺麗さと、お祖母さんの好みの色が合致する物を選びました。喜んでいただけるといいのですが。

|
|

« 地域のお祭り。 | トップページ | 早くも遅れ気味(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地域のお祭り。 | トップページ | 早くも遅れ気味(汗) »