« つれづれ:13.7.19 | トップページ | 米寿お祝い。 »

2013年7月20日 (土)

課題返却。

筆文字講座の、第1回目の課題を10日ほど前に提出しました。
本日それが返送されてきたので、どんなふうに添削されているのかと、さっそく開封。

……予想よりほめられていた、のですけど、実はあんまり嬉しくない。
というか、明らかに筆をコントロールできていない、太さ細さも不揃いな字なのに「線質がきれい」とか書かれていて、逆に納得がいかないというか、講師陣の目は大丈夫なのかという気分に。

「最初からけなしすぎたらやる気をなくすから」というような方針なのかもしれませんけど、もうちょっと厳しく評価した方がいいんじゃないの、と思ってしまったのでありました。

|
|

« つれづれ:13.7.19 | トップページ | 米寿お祝い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:13.7.19 | トップページ | 米寿お祝い。 »