« 前倒しのはずが。 | トップページ | いつも通りに。 »

2013年7月13日 (土)

定期的な悩み。

定期的、というよりは常時かもしれませんが(苦笑)
夕食メニューにしょっちゅう悩みます。
もともとレパートリーの持ち合わせがあまりないのと、連れが好きでない食材がけっこう多い上に近頃は胃の調子が悪くて油ものを食べたがらないのとで、ここ1ヶ月半ぐらいは同じようなメニューの繰り返し……さらに言えば、私が根本的にめんどくさがりなので、手のかかるものはあまり作りたくない主義(爆)

……打開策として、たまにネットでメニュー検索したりはするんですけど。
家にない&連れが食べられない材料を使っていたりすると、たちまち意欲がしぼんでしまう現状……せめて、チーズかマヨネーズのどちらかでも食べてくれたらなぁ(両方とも連れが大嫌いなので使えません (>_<))

|
|

« 前倒しのはずが。 | トップページ | いつも通りに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前倒しのはずが。 | トップページ | いつも通りに。 »