« 中休み。 | トップページ | お盆in実家その2。 »

2013年8月16日 (金)

お盆in実家。

お盆in実家。今回は2泊する予定。
1日目の今日は、午後遅めに到着した後は、ひたすらおしゃべりと飲み食い。ちなみに両方とも、一番割合が多いのは連れだったりしますが、毎回のことなので誰も気にしません(苦笑)

おおむね問題はなかったものの、子供が興奮してしまってなかなか寝つかないのにはまいりました……自宅にいる時から宵っ張りではありますけど(先々のことを考えると早寝させるべきなのですけど)、さすがに日付が変わる直前まで起きていられると大変。
枕が変わって熟睡しづらかったのか、めずらしく夜泣きしちゃいましたし……愛用の枕を持っていき忘れたのが唯一にして最大の失敗でした(ははは (^^;A)

|
|

« 中休み。 | トップページ | お盆in実家その2。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中休み。 | トップページ | お盆in実家その2。 »