« 自宅帰還。 | トップページ | 初水遊び。 »

2013年8月19日 (月)

願望止まり。

いつもの日常生活再開。
とはいえ専業主婦の現在、平日も世間的休日も私のやることはたいして変わりませんけども。すなわち掃除洗濯料理、プラス子どもの世話。
平日は仕事が忙しく遅くなりがちな連れは、休日はだいたい、最低半日倒れて(=昼寝したりゴロゴロしたり)いますからね〜まぁしかたありませんが(苦笑)

……私も半日ぐらい全然何もしないでゴロゴロしていたい、という気分に時々なります。実際には難しいですけど。いちいち指示して説明してやってもらうぐらいなら自分でやる方が早い、とか思っちゃいますんで、長々と願望止まり (^_^;

|
|

« 自宅帰還。 | トップページ | 初水遊び。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅帰還。 | トップページ | 初水遊び。 »