« どうにかこうにか練習。 | トップページ | 意外な衝撃。 »

2013年8月11日 (日)

お盆休み突入。

お盆休み(連れの)に突入、今日が初日。
……でしたが、連れは用事でほぼ丸一日出かける結果となり、へろへろになっておりました。断れない用事だったとはいえ昨日まで働きづめだったのに、気の毒……ご苦労様でございました m(_ _)m

|
|

« どうにかこうにか練習。 | トップページ | 意外な衝撃。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにかこうにか練習。 | トップページ | 意外な衝撃。 »