« 家事の日。 | トップページ | やっぱり今日も。 »

裏方お手伝い。

朝早くから連れとともに外出。
連れのお母さんがピアノ教室をやっていて、その発表会が今日で、前々からお手伝いを頼まれていました。主にやることは、私は受付、連れはビデオ撮影。プラスその他諸々の裏方作業。まぁ専門的なことは会場スタッフさんがいるので、荷物運びとかですね。
久しぶりの裏方も懐かしかったですけど(いちおう元演劇部なので)、会場のホールが、昔々に通っていたダンス教室の発表会に使っていた所とよく似ていたのもあって、必要以上にわくわくしたり(笑)

基本的に開場から終演までロビーにいたのでほとんど観ていませんが、発表会はトラブルなく無事に終わった模様。この数ヶ月多忙を極めていたお義母さんもほっとしたことでしょう。

|
|

« 家事の日。 | トップページ | やっぱり今日も。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家事の日。 | トップページ | やっぱり今日も。 »