« お盆in実家その2。 | トップページ | 願望止まり。 »

自宅帰還。

筋肉痛の足を引きずりつつ(爆)昼過ぎに自宅に帰還。
気持ちの上ではもうちょっとゆっくりしていたかったものの、明日から連れが仕事なので、なるべく早めに帰った方がいいと思いまして。

そしてその選択は間違っていなかった模様。
帰ってお昼ごはん食べた途端に、連れは暗くなる手前まで寝室で倒れ込んでいました。まぁお盆休み始まって以降、休みとはいえ家でのんびりできた日なんて1日だけだもんな〜。どれだけくつろいだといっても、お互いの実家はやっぱり多少は気を遣うし緊張ゼロとはいきませんし。

去年(里帰りから戻ったばかり&お盆参り以外はろくに出かけなかった)とは打って変わって、外出続きのお盆でございました。
8日間(今年のお盆休みの長さ)はけっこう長い気がしていましたけど、過ぎてしまうと短かったな〜という気分。まぁお盆休みに限らず、同じことはしょっちゅう思っていますが(苦笑)

|
|

« お盆in実家その2。 | トップページ | 願望止まり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆in実家その2。 | トップページ | 願望止まり。 »