« 願望止まり。 | トップページ | 髪カット2回目。 »

初水遊び。

子どもが水遊びデビューしました。
連れのご両親がビニールプールを買ってくださり、セッティングもしてくださったところへ訪問。最初、というか25分ほどのうち20分ぐらいは慣れなくて大泣きしていたものの、ラスト5分は自分で水面をたたいたりして遊ぶように。
お風呂がすごく好きな子で、ならプールもわりと平気かな〜と思っていましたから、あの泣きっぷりにはしばし呆然としてしまいました(苦笑)
まぁ最終的にはちょっとは楽しめたみたいで全員ひと安心。

……しかし反面、この日の午前中は地域の子育てサークルに参加し、昼ごはんと昼寝の後で上記水遊びに行きましたので、だいぶ疲れた様子。帰宅後にも2時間近く寝ました。最近は夕方〜夜にはめったに仮眠しないので、かなりめずらしいことです。
そして言うまでもなく、母もへろへろになりました。夕ごはんの手は抜きまくり(爆)

|
|

« 願望止まり。 | トップページ | 髪カット2回目。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願望止まり。 | トップページ | 髪カット2回目。 »