« 子供の皮膚科。 | トップページ | フォトブックサービス。 »

2013年8月25日 (日)

おかいもの。

連れと子供と、連れのご両親とで午後から、一番近い(たぶん)○オンモールへ。
お昼ごはんを食べた後、お買い物。といっても中心は男性陣で、服とか靴とかいろいろと。私たち女性陣は逆に荷物持ち状態でした(一時的ながら)

……せっかく来たんだから服でも買えばいいのに、とか義母に言われましたけど、正直そんなに欲しい物はありません(量的にもデザイン的にも)
たまに「このデザインいいかな〜」と思っても、8割方は値段で引いちゃいます。今日見かけたカットソーなんか、さほど高級とも思えないのに普段買う服の倍以上。そんなに払ってまで着る気ない、と思ってしまいました(ははは)

|
|

« 子供の皮膚科。 | トップページ | フォトブックサービス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の皮膚科。 | トップページ | フォトブックサービス。 »