« あつい暑い毎日。 | トップページ | つれづれ:13.8.9 »

猛暑もしくは炎暑。

基本的になまけもの(爆)な私でございますが、こう暑いとなおさら、何をするのもおっくうな気分になってしまいます。
何が一番いやかというと、作業しているとすぐに汗だくになって、汗がぽたぽたぽたぽた落ちてくるのが……特に掃除中だと「きー!」と叫びたくなります (>_<)

しかしながら私は基本的に家にいる(冷房を使える&ちょっとは自分の判断で休める)だけ、まだマシでしょうね〜。多少なりとも外で仕事をせざるを得ない人のことを思うと……うちの連れは営業さんなので外回りがあるだろうし、会社の倉庫には冷房がない(!)らしいので、さぞかししんどいことと察せられます。
せめて一日も早く、この猛暑(炎暑?)がやわらいでくれればいいのですけど。

|
|

« あつい暑い毎日。 | トップページ | つれづれ:13.8.9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつい暑い毎日。 | トップページ | つれづれ:13.8.9 »