« フォトブック経過。 | トップページ | 2周年。 »

2013年9月18日 (水)

なんとかしないと。

……現状において「なんとかしないと」と思うことは複数あれど(爆)
とりあえず優先させたい、というかさせるべきな気がするのは、離乳食。
なにせ「9〜11ヶ月向け」の内容にして以降、ごはんを「おかゆ→軟飯」に変えた以外は、そのまんまなので……もうすぐ1歳3ヶ月、さすがにこのままではいけない。

と思いつつ先日買った「最新版きほんの○乳食」とかいう本を読んでいるのですが。
……当然ながら、これまでよりもだいぶ、大人が食べるものに近づいているわけで。でも実際にはまだ当分、「大人と同じもの」は食べられないわけで。
毎食ごとに食事内容を分けて作らねばならない、という点が、めんどくさがりな私にとっては厳しい条件なのでございます(汗)

|
|

« フォトブック経過。 | トップページ | 2周年。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトブック経過。 | トップページ | 2周年。 »