« 行きたいところ。 | トップページ | めんどくさい外出。 »

雨がすごい。

昨日あたりから、時々降る雨がすごい勢い。
我が家のあたりはさほど長時間降ってはいないみたいだけど、実家のある市内の一地域には避難準備情報が出たとか。

かなり派手に降りまくって、浸水やら冠水やらしている地域もあるようですし、台風は温帯低気圧に変わったと聞いたけど心配。

しかし降るのは短い間とはいえ、いつ降るかはわからないので、うかつに外には出られません。今のところ唯一の外出機会とも言える、スーパーへの買い物も今日は無理だなぁ……無理だと思うとよけいに出たくなる (^^;

|
|

« 行きたいところ。 | トップページ | めんどくさい外出。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたいところ。 | トップページ | めんどくさい外出。 »