« 油断はいけません。 | トップページ | フォトブック経過。 »

おかたづけ日。

台風18号の影響で、地域によっては大変なことになっていた今朝。
幸い我が家(&実家)のあたりは何も被害ありませんでしたが、京都の知っている場所で川があふれていたりして、少なからぬショックを受けています……実際に被災した方々の衝撃やいかに。
お見舞いを申し上げるとともに、少しでも早く復旧が進むことを心から願います。

我が家周辺の雨は暗いうちに止んだようですが、出かける予定はなし。
そんな日は実はめずらしいので、普段なかなかできない片付け作業をすることにしました。たまっている段ボールを捨てに行くとか、着られなくなった子供服の整理とか。若干ながら、各部屋をすっきりさせることができました。

……あ、ちなみに子供の服は捨てません。まだ古ぼけてはいないし。連れの実家に空き部屋があるらしいので(たぶん現在物置になっている、連れのかつての部屋)、しばらく預かっていただくつもりでいます。

|
|

« 油断はいけません。 | トップページ | フォトブック経過。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断はいけません。 | トップページ | フォトブック経過。 »