« 早めに家事。 | トップページ | おかたづけ日。 »

油断はいけません。

台風が近づいているので一日中家の中……のつもりでいましたが、急に思い立って、お昼ごはんを食べに出かけました。
近所のお店だし、途中がほぼ屋根伝いに行ける道でしたので、降っていてもあまり気にしないでいたら……帰りが大変なことに。ベビーカー連れの上、連れの傘が折り畳みで小さかったため、屋根のない道がせいぜい数十メートルだったにもかかわらず、けっこう濡れてしまいました〜。まぁあの大雨具合ではね……

近所とはいえ、油断してはいけないという教訓ですな (^^;A

|
|

« 早めに家事。 | トップページ | おかたづけ日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早めに家事。 | トップページ | おかたづけ日。 »